見てたでしょ


今朝、少量ですけどルイが吐きました。

その後はいつも通り元気なので様子見です。


いつもは。
わざとなの!?そうなの!!?ってくらい、コタツやソファやベッドで
吐こうとするところを抱えてフローリングの上に移動させたり
ご飯皿が近くにあれば差し出したりしてますが

今日は自分でベッドを降りて床にゲボしました。
きつくていっぱいいっぱいだろうに…ちょっと感動






IMG_5395_20170515224654f1a.jpg


たまに。
ルイが筋トレする兄をそばで見ていることがあるのです。


その途中でほにゃほにゃ言いながらほふく前進をして
結果的に邪魔をすることもたびたび。



でも横で寝てるのは見た事ないかな…


それに兄が気づいて手を伸ばすと



IMG_5397.jpg



ひっくり返ってみたり。


でもお腹を撫でてほしいわけではないみたいで
どちらかというと寝返り。



IMG_5398.jpg



寝てたのにね!!って
その前見物してたじゃん(;´ω`)



IMG_5399.jpg



起きました。


見てたと思ったら横になって寝る
思うままに行動しておるな。
でもそれがかわいい(´∋`)b





Comment

Post a comment

非公開コメント

No title

あら?
ルイちゃんゲボっちゃったの?
どうしたのかな…
大丈夫かな?お大事にね(^_-)-☆

そうそう・・・
急にお利口さんな事されたら感動しちゃうよね~~(笑)
ルイちゃんの匍匐前進見たかったわ~

ナナママへ

そうなんです、、、あんまり吐く子ぢゃないから、ちょっと気にして様子見です。
息子が筋トレ始めると行って邪魔して、、、いや自分もしてるつもりなのかも、、、と考えると可愛いですね〜笑。
ナナちゃん昨日怒られてましたね〜やっぱり痒かったりするのかなぁ?早くギブス取れるといいですね〜

プロフィール

エリナ

Author:エリナ

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR