届け乳酸菌


地味に軟便が続いているルイ
昨朝、あさんぽに行ったら、3回目に出した!くらいのやわさ。


食で変わったことといえば…と
ヨーグルトを少しあげてみました。

IMG_5934_2015090822311182b.jpg


久しぶりのヨーグルト
おいしく食べたそうな。


IMG_5935_20150908223112121.jpg



無糖のヨーグルトなんて
リッキーは口をつけなかっただろうけど。

ルイは無糖を喜んで食べます。
人間も、それに合わせてか、無糖を食べるようになってます。


IMG_5936.jpg


そうね、あとはぶた耳かな。

ぶた耳でうんち固くなるんだったらもちろん食べてほしいんだけどね
胸毛ひさんなことになるから。

治らなかったら諦めて欲しいとも思う。ぶた耳を。(´∀`)


と、ここまで書いてあさんぽに行きましたら

なんと久々に固い!
よかったよー(ノД`)



プロフィール

エリナ

Author:エリナ

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR