本犬いたってまじめ

おはようございます。
今朝のうんちもいい固さ(´∀`)b

まだまだ油断せず見守ります。



さて。
楽天スーパーセールで注文した品が続々と到着しています。


IMG_5961.jpg


大きい段ボールはルイのトイレだよ(´_ゝ`)
この後フードも届きます。8kg入り。


IMG_5962.jpg


段ボール解体のお手伝い

具体的には、段ボールに封をしていたテープを
人間の手から強引に取り上げ、満足いくまで手で抑えて口で引っ張るという簡単なお仕事です。

┐(´ω`)┌





朝晩はちょっと肌寒いくらいですね。

IMG_5963.jpg


出窓を開けておくと、相変わらずここにいるわけなんです

まぁこれはちょっと足投げ出し過ぎですけど



IMG_5964.jpg


今朝はこんなかんじに。
ルイが踏み荒らすからソファはへたってて、背もたれのところは木枠も物を載せるようなスペースもないわけですから
決して快適とは言えないと思うんだけど…



ルイがトースターとか、食べてる人間に吠え散らかすから
いくら涼しくなったからと窓を開けておくと近所迷惑なんすよ(´Д`)


IMG_5967.jpg


えりまきになってました。
なんか暖かい。という感想が寄せられました。



プロフィール

エリナ

Author:エリナ

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR