ちょっと大人しいくらい


お腹の具合には特に関係なく
元気なルイ

IMG_5972.jpg


体力がありあまってなんだか悪さが際立って見えます。

ぎゃーぎゃーと文句を言うものですから
ヘアバンド巻かれました。



頭がめちゃめちゃ低くなって、固まります。


IMG_5973.jpg


かなりの不器用さで、手をつかってもなかなか取れません。

なかなかっていうか、取れなくてつけたまま寝てるんですけどね!


IMG_5974.jpg


ちょっと固まってるくらいがルイはちょうどいいと思うよ…(;´Д`)


IMG_5975.jpg


昨日、夕方の散歩久しぶりにいきました。
会う人会う人(主に小学生)に飛びかかっていこうとします…ひやひやする

これはいかんと接し方を見直し中

朝は頭撫でられてもなにも言わないんだけどなぁ


スポンサーサイト

プロフィール

エリナ

Author:エリナ

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR