信頼しているということ

おはようございます。

わたしはいつも2段ベッドの上で寝ているのですが、
今朝方突如始まるものすごい揺れに地震かと飛び起きたところ
ルイが下でブルブルしてただけでした。


個人的には、この前の震度3だか4だかの地震よりびっくりしました。



IMG_5995.jpg


その揺れの原因であるルイは、出窓で寝る際に
窓枠に頭を預けております。


え、それ楽なの?


IMG_5996_2.jpg


程なくして、完全に横になったので安心。

と思ったら、最初は毛だけが枠外に出てたのに


IMG_5997.jpg


頭。


IMG_5998.jpg


完全に頭出てますわ。

ちょっと窓枠に信頼寄せ過ぎじゃないかと(´Д`)
ま、2重窓になる前は、落ちることもあったみたいだし…


さ、今日はこれから江津湖です(´∀`人)




プロフィール

エリナ

Author:エリナ

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR