チーム・モノトーン


おはようございます。
昨日、一昨日の予告どおり、江津湖に行きました。

行くには行ったのですが、準備の遅い我が家が出発したのはブログ更新をしてから約1時間後…
さすがに誰とも会えないかなぁ…と江津湖に向かいました。



***

そんな予想はいい方向にはずれ

草木が青々と生い茂る中待っててくれたのは

IMG_6001.jpg


こちらのチーム・モノトーンの皆様。

後ろ姿だけど4匹います。

上から、レオちゃん、パピヨンのりんちゃん、ルイ、ルーキーくん





IMG_6002v.jpg


女性、特に若い人に触られることを楽しみとするルイ
レオちゃんのパパさんにはなかなか触らせてあげないのに
ママさんにはこの表情

人間なら通報されそうです。


IMG_6003.jpg


ブログを見て会いにきてくれた凛ちゃん

今回はお会いできてよかった!
車がとっても恋しいみたいでした。(´^∀^`)


IMG_6005.jpg


なんと一昨日のブログを見て昨日も江津湖にきてくださったのだとか!
よかったお会いできて…!

というわけで、2日連続江津湖入りのレオちゃん


IMG_6004.jpg


朝からお父さんと。

そしてブログを見て、お母さんと2回目のあさんぽのルーキーくん


お知り合いの方に作ってもらったバンダナをしてました(^ω^)
妖怪ウォッチだ!!



以上のモノトーンさんが集まってくれて、下江津湖でまったりした時間を過ごしました。

どうもありがとうございました(ノ∀`)遅れてすみません…

写真たくさんあるので、明日も続きます!
明後日、明々後日くらいまで続きます!






おまけ


IMG_6006.jpg


向かう途中で、くしゃみした父に吠えかかる。
吠えかかるだけでなく蹴ったり押したりしています。

正直ルイの方がうるさいんですけど…

スポンサーサイト

プロフィール

エリナ

Author:エリナ

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR