まったりフレンドリー

おはようございます。
今日も江津湖の様子を。



IMG_6008.jpg


安定のフレンドリーさを見せるルーキーくん
りんちゃん、小さい子にもわんこにも、全然怖がりません。
すごいなぁ(´∀`)ルイにも見習って欲しい…


IMG_6007.jpg


おっとりした子ばっかりだからなのか、レオちゃんも積極的


IMG_6009.jpg


ルイもこのとおり。
ダックスのセナくんです。

白黒の集いを見つけて、声を掛けてくださいました(´∀`)


IMG_6010.jpg


去る者は追う2匹
ルイも今回はかなり友好的だったと思います(^∀^)


IMG_6011.jpg


レオちゃんは一通り挨拶をして
休憩


まだ9月も中旬なのに、昼でも木陰は涼しくて
気持ちよかったです。




おまけ

IMG_6012.jpg


ルーキーくんのあひる口をお借りしました。

なんなんこれ。と言いたげに、人間の顔を見ています。

これは買い!と帰りに早速買いました。

吠えたり噛んだりしたらつけられる!
アヒル口を持ち出したら吠えててもやめる、くらいになることを期待していたんですが
その様子はまた後日。




スポンサーサイト

プロフィール

エリナ

Author:エリナ

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR