長年の夢

おはようございます。

今日は雨予報のちょんまげ地方
降水確率も高めだったと思ったのですが
いつものごとく、普通にあさんぽ行けました。



さて。

DSC_0611.jpg


下江津湖の入り口でまったりと話し込んでいましたが
集合写真を撮って、せっかくなのでお散歩しました。

この微妙な距離は、みんなが落ち着いていられるギリギリを攻めた結果です。


IMG_6013.jpg


すごい。
ちょんまげ日記読者様ならこれがどんなにすごいことかお分かりでしょう!

親分とくっついてる!しかも笑顔で!

嬉しい…(ノД`。)


IMG_6014.jpg


お散歩に出発するけどみんなマイペースで、
先に行ったレオちゃんが待っていてくれました。


待つ場所の選び方がさすが。
絵になるねぇ(*´∀`)


IMG_6015.jpg


りんちゃんはとにかく車に乗って帰りたい。
もう前に進んだ方が駐車場に近いよ?ってところまで進んでも、後ろに後ろに
戻ろうとします(´^ω^`)


IMG_6016.jpg


下江津湖1周して、入り口に戻ってきたところです。

ルーキーくんとシンクロして、
通った人を目で追ってます(^m^)


IMG_6017.jpg


いつもは自分の世界に入ったり
空気になるこの2わん

今回はかなり積極的でした。


IMG_6019.jpg


またも木陰でまったりしていると、
自転車に乗った犬好きの少年が何度となくやってきて、撫でていきました。


少年のお父さんが犬アレルギーだから今は飼えないけど、
大人になったら飼うそうですよ!(´∀`)楽しみだね!


江津湖散歩、これにて終了。

ありがとうございました!(^∀^)また近いうちにお会いしましょう!


スポンサーサイト

プロフィール

エリナ

Author:エリナ

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR