正しい使用方法とは

江津湖の写真を整理していたら

IMG_6021.jpg


なにをおどけているのか、こんな写真が撮れていました。

下江津湖を1周して、木陰で談笑していたとき
わんこはみんなうとうと

そんな状況だったはず。


IMG_6022.jpg


みんなとお別れしたあと
上江津湖に戻る道中、水遊びをして帰りましたよ(´∀`)

喉がかわいてたようで、水の中歩きながら飲んでました





その帰り、先日書いたように、ルーキーくんの持ってたあひる口を買って帰りました。
ショコラちゃんともおそろい(´∀`人)

IMG_6036.jpg


吠えたらつける。

固まる


IMG_6037.jpg


しばらく固まって落ち込んでいるようでしたが、
人間があまりにもかわいいかわいいと喜ぶもんで、


IMG_6023.jpg


本人も、つけるとかわいいと思ってて
持って追っかけても嫌がりません…


いけないことをするとこれつけるぞ!って感じの使用方法になるかと思ってたけど
今のところちょっとよくわからない感じです。


ちなみにつけると、獅子舞みたいに頭振りながら歩いてまわります…。


スポンサーサイト

プロフィール

エリナ

Author:エリナ

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR