かわいいということ


かわいい、という言葉が褒め言葉だと。
意味もぼんやりわかってきたらしいルイ

最近出迎えも、ソファの上ではなく、玄関まで出てきてくれることが多いです。


IMG_6054.jpg


その後はソファに行っちゃうんですけど

これはかわいい〜!と言ったところ。


IMG_6055b.jpg


右に兄、右下には父
狭い中で頑張っています。


IMG_6056.jpg


わたしがお風呂上がり自室に入ると
いつ入ってきたのかここにいます。

そこから1時間ほどたつころに母がやってきて
1人と1匹
ベッドのスペース争奪戦を繰り広げています。





ちなみに、家の前を通るときに、ルイと一緒にジャンプしながら歩いて行く女子小学生
こないだ友達を連れてきたらしく、2人と1匹でジャンプしてたらしいです。

プロフィール

エリナ

Author:エリナ

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR