見えてないのだと。

シルバーウィーク、みなさまいかがお過ごしでしょうか。
ルイのシルバーウィークは、父とのながーいあさんぽから始まります。

今朝も2時間くらいのあさんぽから帰ってきて、手足とお腹を洗ったあと
2階にあがったものの、下を見てなにかを考えているようです。

IMG_6067.jpg


降りるか、降りないか

父の部屋とここ、
わたしの部屋とここ、と行ったりきたり


IMG_6068.jpg


しかしご飯をお皿にうつす音を聞いて、あっさり降りて行きました。

そりゃそうか(´∀`)


IMG_6069.jpg


まだルイのフードはキッチンだけど
既に食べ始めてる人間に催促


それとトースターに反応して吠え散らかして
兄に怒られる。


IMG_6079.jpg


それからしばらく、兄を避けて
見えないフリ。

横目で見てるけど
見えないフリ。


IMG_6080.jpg


父にも見えないことを確認

その態度がもう”見えてる”って言ってるって(´Д`)




プロフィール

エリナ

Author:エリナ

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR