平和主義としては

昨日、藤崎宮秋の例大祭でした。

熊本の中心部で車や路面電車だけでなく
人の足までもとめてしまい
うるさくてお酒臭いこのお祭りをあまり好きではないため

IMG_6084.jpg


昨年はスカしたけど(1週間違えて休みとった)
今年はバッチリ休みをとりました!(´∀`)b


しかし中心部付近までは行ったので、
帰りのバスは1時間遅れなど普通で、とにかくバス停には行ってみる、
といった感じで帰ってきました。

熊本のバスで、人が乗りすぎてて乗れない、っていうのを
初めてみました。

福岡では数回記憶にありますが…


IMG_6085.jpg


家に帰ると平和なものです。

ただし
馬はいないけど
イノシシはいました。


IMG_6086.jpg


イノシシ満面の笑み(´∀`)



スポンサーサイト

プロフィール

エリナ

Author:エリナ

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR