誕生日とうちの子記念日

今日は、リッキーが家族になった日
ブリーダーさんとこにお迎えに行った日です。

IMG_1423.jpg


家に入ってすぐはプルプルと震えていたっけなぁ

そんなリッキーがうちの家族になって
もう10年、11年?くらい?

そのくらい。

3回忌をシェル会レポで忘れていたのにと言われましたが
こっちの方がわたしにとってはよっぽど大事な記念日です。




---

さて。
昨日は父の誕生日でした。

ケーキにピザにお酒

テーブルに並ぶなか、ルイが狙うのはこれ


IMG_6115.jpg


木いちごというケーキ屋さんの
ふわんふわんなケーキ(´∀`人)


これをですね


IMG_6116.jpg


こうして


IMG_6117.jpg


こうなったわけです(´ω`#)

いちばんのり。


IMG_6118.jpg


リッキーにおすそわけした果物を
いつものように狙っています。


人間がすごい怒るので、もう勝手に手を出したりしません。




プロフィール

エリナ

Author:エリナ

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR