萌の里の予定からの

おはようございます。
一昨日、両親とルイが萌の里に行くーと言っていたのですが
話を聞いてみると大幅に変更があったのだとか。

そのおかげで、シェルズに会うことができたみたいです(^∀^)

IMG_6119.jpg


萌の里の写真、すんごい少なくって。

コスモス祭りだー!とか言ってたけど、その後


IMG_6122.jpg


あとはひたすらルイがわんこに追っかけられてるところをみると


IMG_6123.jpg


久木野にも行ったみたいなんです。

ルイが斜めになってるのわかります?(´^p^`)


IMG_6124.jpg


姿勢を低くして逃げ惑う写真ばっかりかと思いきや


IMG_6125.jpg


おお、自分より大きい子にも挨拶できてる(´∀`)


IMG_6126.jpg


女の子たちだね…(確信)

ゆいちゃん、こいつこんなことしてましたぜ(´_ゝ`)
ま、ゆいちゃんにも片思いなんだけどねー!


シェルズ特集は明日!
まさかと思うあの子に会えたみたいです!




プロフィール

エリナ

Author:エリナ

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR