車でお出かけ


をしたらしい。今日。
(今日の写真はすべて父撮影です)


阿蘇の方まで桜を見に行く予定が、ルイが車酔いをしたので近場に行ったそう。

”萌の里”
リッキーが好きだった場所。
リッキーがいなくなってから、どうしても行けなかった場所。

いきなり団子をはじめとする、サツマイモを使ったお菓子と、安くて新鮮な野菜も売ってる
道の駅に広場(と言うより山)がくっついたようなとこです。

IMG_0857.jpg

わたしが帰ると、リッキーが好きだったサツマイモのお菓子と、鶏牛蒡ご飯がお供えしてありました。
一緒に行かないとソフトクリーム買ってもらえないんだよーリッキー

IMG_1625.jpg

ルイは車の中で吐いたものの、着いたら元気。
おりこうに横を歩いたそうですよ。

IMG_1636.jpg

いつの間におすわりして写真に撮られることを覚えたのか

「きれいなシェルティですねぇー!」って触ってもらったんだとか。
しかし吐いて疲れたのかどの写真を見ても顔が…疲れてる…

IMG_1629.jpg

でもルンルンでパカパカ歩いたと聞きましたよ。
なんでも他のお客さんに「あの子、すごい ご機嫌!」と笑われたそうです
ダヨネー!


にほんブログ村 犬ブログ シェルティーへ
スポンサーサイト

Comment

Post a comment

非公開コメント

初めましてこんにちは。波ちゃんママと申します。
ルイ君のパカパカ歩き見ました。
私も毎日同じ光景を見てます。
今年6歳のうちのワンコが散歩の歩きだしで「パカパカ歩き」します。
5分ぐらいやってますよ。
その後もウキウキテンションが上がってくるとリードを咥えて「パカパカ歩き」します。
おチビの頃からの癖です。
スキップ?パドックの馬?
可愛いからお婆ちゃんワンコになっても続けて欲しいな。
ルイ君はいつまでやるのかな?
それではまた。

車は、なれるまではどうしても吐いてしまいますよね(;_;)
リッキーちゃんとの思い出の場所、素敵なところですね☆
リッキーちゃんは、ソフトクリーム好きだったのですか(^_^)?
着いてからは、ルイちゃん元気に歩いてよかったですね♪
ルイちゃんみたいに可愛らしいシェルティが歩いていたら、皆さん気になってしまいますよね(*^o^*)

波ちゃんママさん

波ちゃんママさん、初めましてー!

波ちゃんもパカパカ歩きですか!
反響が大きかったので他にいないのかな…と思ってたのに、お仲間が居て嬉しいです!
楽しい・嬉しいときにするので、ルイも波ちゃんみたいにお散歩の最初の5分だけでもいいから
続けてほしいなーと思います。
やらせメガネシェルティ、出遅れたのでまゆげシェルティエントリー予定です(・ω・´)

くーまたんさん

自然とおいしいものしかないけど、わんこが走れるひろーいとこなので、
ここも車も好きになってくれるといいなーって思います。

リッキー、ソフトクリーム大好きでした!
こんな感じのとこに出かけると、食べるまで帰らない!と車に乗りたがりませんでした…笑

リッキーは毛が伸びてもずっとボーダーコリーに間違われてたので、
「えっこれでシェルティってわかるの!?」とこっちがびっくりしてしまいましたよー^^;

プロフィール

エリナ

Author:エリナ

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR