それは聞けないよ

おはようございます。
今更ですが、みなさまシルバーウィークはいかがお過ごしでしたでしょうか。

我が家は父があさんぽに行ってくれたので、
朝の仕事がなくなったわたし。

休みではなかったのですが、朝ゆっくりできた1週間でした。

IMG_6135.jpg


しかしそのあさんぽ係の目覚めが遅いと、
ちょっと退屈そうなのがいます。

壁にフィットして四角くなってますが


IMG_6136.jpg


父が起きてこないと、今日は父か?わたしか?と考えるようで
わたしのところに様子を見にきたりします。


IMG_6137.jpg


まだ家族の誰も起きてない時間から行くこともあれば、
7時を過ぎてから出発することも。

時間が決まっていないので
ルイ戸惑い気味。

シルバーウィークが終わったかと思いきや、
すぐに土日ですからねぇ。


IMG_6138.jpg


その間の2日間はわたしとあさんぽ
昨朝はうんちを4回に分けて大量に出しました。


「もう取れないよ!!」と訴えた3回目

あざ笑うかのように、3回分と同じくらいの量を4回目に生産


健康なのはいいことだ…(ノД`。)




スポンサーサイト

プロフィール

エリナ

Author:エリナ

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR