微動だにせず

昨日は父が休みでして
あさんぽは父が行ってくれたのですが

ハーネスをつけたあと、ルイはしばし放置されることに。

IMG_6174.jpg


ハーネスをつけると座ったり伏せたり滅多にしないルイ
それどころかあまり動かない。

立ったまま父がトイレから出てくるのを待ちます


IMG_6175.jpg


待ちます、と言っても数分足らず

リッキーも同じく、ハーネスをつけるとあとはすぐに行く!感じだったんです。

ハーネスつけたり、おさんぽって口に出すだけでピーピーワンワン鳴いていたので
待たせるのも申し訳ない感じで。


IMG_6176.jpg


てっきり散歩嫌いだと思っていたルイも
父の準備が整ったらこんなに目をきらきらさせちゃって…


IMG_6177.jpg


意気揚々と出かけていきました。

ちなみにながーい散歩に行って、帰ってきても超元気。
若いなぁ('∀`)




プロフィール

エリナ

Author:エリナ

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR