それはラグじゃない

リッキーは兄弟と一緒にいるところを見に行ったので分かるのですが

ルイがお母さんのところにいたときの様子はまったく知らない。

だから。

IMG_6191.jpg


新聞を見ると乗らずにいられない理由がいまいち分からない。


IMG_6192.jpg


リッキーは確かに、新聞を引かれていたんですよ。
パピーで、さらに兄弟といたときの記憶から、安心するのかもしれない。
というのは想像できる。


ルイは、うちに移動するとき、籠の中にちぎった新聞紙が敷き詰められていたのは知ってるけど
お母さんとこでもそんな環境だったのかなぁ


IMG_6193.jpg


たまにティッシュを引っ張ってきてはちぎって巣作りするしね(´∀`)




プロフィール

エリナ

Author:エリナ

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR