おさそい/前回の動画も

今日はまずお知らせです(^∀^)

今回はルーキーくんちが企画してくれましたー!
ありがとうございます!

ニューフェイスをお迎えしてのシェル会
10月12日(月祝)10時頃から、もりのみやこでやりましょう!
おみやげはなし。

昼食・解散時間は自由です。

IMG_6243.jpg


ルーキーくんにも会えますよ(^ω^)b
わたしは仕事で不参加ですが、両親とルイが参加しますので
どうぞよろしくお願いします!


IMG_6244.jpg


そのルイは、立ち耳を定期的に折られてます。


IMG_6245.jpg


不機嫌。
そりゃそうだ(´∀`)


そうそう、この前仕事終わりに会社近くのバス停で、シェルティのパピーを見ました。
セーブル。

まずお尻が見えて、ちっちゃいなぁ。コーギーかな?


と思ったら


お顔が見えて
なんだかキツネ…



あっ


というところでバスがきたので声掛けれませんでした…
次会ったら声かけてみよう!


たぶん、お散歩デビューしたばっかりだと思う。
大きさと、毛の伸び具合がそんな感じでした

いいなぁ
悪いんだろうなぁ(^m^)




おまけ



見れない方はこちらから


写真に埋もれてアップしてなかった…
伏せたところに草が生えていて、なんだか気になるレオちゃん

あぁ〜かわいい〜癒されるー(´ω`)



スポンサーサイト

プロフィール

エリナ

Author:エリナ

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR