画像はクッション材です

おはようございます。

聞いた話になりますが、弟の知り合いが他所の犬に噛まれたと。
逃げる途中でさらに怪我をしたと聞いております。
気の毒すぎて詳細は書きませんが、
夕方はとくにすれ違う人ほとんどに飛びかかっていこうとするイノシシがいる身としては
うちは大丈夫、なんて言ってられません。
今まで以上に細心の注意を払い、神経をすり減らしつつ散歩をする必要があるようです。


IMG_6266.jpg



そしてそれがうちの近所での話しだと。
となると、被害者になる可能性だって出てくるわけです。


IMG_6267.jpg



気をつけないといけないね、なんて話をしてて、
ルイなんか首噛もうとするもんね、とわたし。

「ん?」「え?」と家族。


IMG_6268.jpg



出かけようとすると、立ってる人間に向かってジャンプするのは皆さんご存知だと思いますが
そのついでに首噛もうとするんですよ、ルイ。

なんかその反応みると私にだけ的な疑惑が出てきます

なんと恐ろしい男よ。

唯一の救いは、実際に噛んだのは家族のみ、というところでしょうか。




プロフィール

エリナ

Author:エリナ

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR