身柄拘束

おはようございます。

いつも通りといえばそうなんですけど
食後に片付けをしている母の足にじゃれつくルイ

それに反応してルイのスイッチが入ったところで

IMG_6283.jpg


ソファにのってた弟のケータイがこんな状態に。


IMG_6286.jpg


バレた後。

やっちまった、というのは分かっているようでハウスに逃げ込むと
こちらとしては泣き寝入りなんですが

ここからいつもと違います。

IMG_6287.jpg


そのハウス


IMG_6285.jpg


立てられてしまいました。

こうなっては出ることができません

入り口ファスナーで、閉めようとすると噛まれますが
これ使えるかもしれんね…(´ω`)


当人、中で固まってます。
網目から見えている毛がなんともかなしい。



プロフィール

エリナ

Author:エリナ

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR