軟禁ダヌキ


たまに、閉じ込められてるんじゃないの?って思うことがあるルイ
わたしがお風呂から上がると、いつの間にか閉め切られた洗面所にいたり

IMG_6295.jpg


ドアをガリガリ引っ掻く音で起こされることもあったり。

ドアを開けるときはなぜかおすわりを決めます。

というのも、散歩帰りに手足を洗った後、洗面所でタオルドライ
それが終わって開けるときに、一旦落ち着かせるためにおすわりをさせているのです。



しかし。

IMG_6296.jpg


いくら座らせても、ドアを開けると
脇目も振らず


IMG_6297.jpg


リビングまで走って行きます。


IMG_6298.jpg


家族が出かける時間帯はルイうるさいので
アヒル口をちらつかせる

怒ることもあるし、つけてほしそうに寄ってくることもあり
ルイにとってこれがどういうものなのか、いまいちはっきりしないです。



プロフィール

エリナ

Author:エリナ

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR