この寒い日に

おはようございます。
かなり寒くなってきましたねぇ…

もう鍋解禁はしているのですが、
昨日はおでん解禁しました(*´ω`*)あったまりますねぇ…



そのようにして人間が暖をとっているその日

IMG_6332.jpg


信じられない事にひっくり返って寝てるやつがいた。

こっちがビックリしたわ(´Д`)


しかもその数十分前

IMG_6333.jpg


家の中で1、2を争う涼しさらしい(当社シェルティズ調べ)ここで。
ここでもひっくり返って寝てました。

足がなんともかわいらしい。


IMG_6335.jpg


一旦は起きてみたんですが


IMG_6334.jpg


そのまま動かず目を閉じておられた。






私事ではありますが、会社を強請って12日、半休をゲットいたしました。
シェル会参加します(´∀`)<ワーイ


スポンサーサイト

プロフィール

エリナ

Author:エリナ

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR