これがトレンドというやつか

つい先日、アウター買ったんですよ。
よく服を買うお店のもので、あ〜かわいい〜(*´p`*)と思って
ネットで買ったやつなんですけどね。

それが届いた翌日、2階に干してあった服

色やリブの感じから見るに自分の。
なんでここにあるんだろう、まだ1度も着ていない。よって洗濯にも出してない…

と思ったら、弟のだった。

弟も先日買ったそうで。



IMG_6355.jpg


上段がわたしの。
下段が弟の。

リブがわたしの方が色も違ってちょっと大げさ感が出てるんですが、
弟の方にも入ってます

この写真じゃーよくわかんないかなぁ


IMG_6356.jpg


姉妹はいないのでこういうことが起こるなんて微塵も思ってなかった…(´ω`)


IMG_6357.jpg


おいおい笑うんじゃないよ。

服の写真撮ってるときにルイがすぐ下にいまして
偶然服が落ちて超あわててました。







明日のシェル会たのしみだなー(*´∀`人)
スポンサーサイト

プロフィール

エリナ

Author:エリナ

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR