シェル会いってきます!@もりのみやこ

おはようございます。
今日はこれからシェルの集いです(´ω`)♪


ルイはそのためあさんぽに行ってない…

IMG_6361.jpg


わけがない。
リッキーみたいにランで走らないので、普通にあさんぽ連れていかれました。

ご飯も食べて、もうまったりモードに入ってますが


IMG_6362.jpg


やはりシェルズの集まりとあれば


IMG_6363.jpg


ロング散歩のあとだってはりきってます(´_ゝ`)

わたしはルイのワクチンの日付が書いてなくて入れなかったとき以来のもりのみやこ
イコール実際にははじめてのもりのみやこです(°∀°)


いってきます!
今日来られる方、あとでお会いしましょー!(^o^)/
飛び入り参加も大歓迎ですよー!



プロフィール

エリナ

Author:エリナ

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR