くまシェル(その1)はじめまして

おはようございます!
今日からシェル会レポですよー!

張り切っていつもより早い時間に更新です。

ネタがあるってすばらしい!(´∀,`)

IMG_6369.jpg


ルーキーくんのお姉ちゃんが予約してくれてた"もりのみやこ"
入り口にはこんなメモ。

嬉しい!

嬉しいと同時に心配なのが


IMG_6370.jpg


……安心しました!!


IMG_6366.jpg


今回のニューフェイス
ライくん(*´ω`)

おっとりフェイスそのままの性格で、とっても癒し系。
人が大好きな1歳4ヶ月の男の子です!
レオちゃんのご近所さんなんですって!

既に中性で、女の子でなく男の子にばっかり好かれるらしいです。

その様子は明日以降に…


IMG_6371.jpg


下見に続いて、直前のシャンプーも、ここ"もりのみやこ"だったレオちゃん。
この日も一番のりでした!

今回かなりアクティブな一面が見れました(^∀^)


IMG_6376.jpg


最後に、今回企画してくれたルーキーくん!
今日のためにシャンプーもして、ふわさらでいい匂い(*´ω`)
レオちゃんも嗅がせてもらいました…いい匂い。

洗い立てのシェルティっていい匂いですよね…



-----



プライベートスペースもいいけど、やっぱりアジリティもしておきたいシェルズは
集まって早々に移動します


ドッグウォークに挑戦。
レオちゃんは自分から行くらしいのですが、今回お写真無し…


IMG_6372.jpg


おやつでも釣れないライくん
手すら乗せようとしません。


IMG_6373.jpg


釣られないけど強制的に乗せられたルイ


IMG_6374.jpg


おやつどころではありません。


最後に


IMG_6375.jpg


おやつで頑張るルーキーくん(´^ω^`)



明日はトンネルに挑戦させられます


スポンサーサイト

プロフィール

エリナ

Author:エリナ

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR