くまシェル(その3)おなじおもちゃで

おはようございます。
まだまだシェル会レポ続きます


IMG_6394.jpg


遊びに誘ってくれるライくん

人が煽るとすぐさまノってくれます(´∀`人)


IMG_6391.jpg


さらに、フリスビーも持ってきてくれます。

キャッチした後にカメラ目線もしっかりと。

その後人間に見せびらかしたり、全然違う人に渡したりと
そのへんはかなり自由です。


IMG_6392.jpg


ルーキーくんはあんまり。
それよりわんこや人に構われる方が好きみたい(*´ω`)


IMG_6393.jpg


意外や意外、レオちゃんがかない機敏な動きを見せて
走り回っていました。

ちなみに、フリスビーを投げられた後、落ちたのを見て安心して走っていました。

同じおもちゃでも楽しみ方はそれぞれ


ルイなんかフリスビーと一緒にうつってる写真すらありません





みんながフリスビーで盛り上がっていた
その頃


IMG_6399.jpg


我が家のタヌキさんは、ルーキーくんのお姉ちゃんやお父さんに抱っこされ
かなりいい顔してました。


ルイもいい顔だけど
お姉ちゃんとお父さんもかなりいい顔です。
お見せできないのが残念だなぁ…!


IMG_6398.jpg


そしてとけ込む。


ルイが抱っこされている間はライくんも平和だったことでしょう…


IMG_6395.jpg


ルーキーくん。

ごめんねぇ…

そしてルーキーくん
それレオちゃんちのシート(´^ω^`)きれいにのってる!


スポンサーサイト

プロフィール

エリナ

Author:エリナ

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR