くまシェル〜メイキング〜


おはようございます。
今日のブログは、このくまシェルを楽しみに楽しみに楽しみにしていた方たちの様子をお送りします。


協力:ルーキーくんファミリー

ルーキーくんのお姉ちゃんから写真が送られてきましたので
ここぞとばかりに使わせていただきます!

IMG_6426.jpg


なんて雑なモザイクなんだという感想はお控えください!

これはシェルズの集合写真の様子
人間サイド。

人間の集合写真も撮っていただいてました。笑


IMG_6427.jpg


シェルズを入れるとこう。


IMG_6419.jpg


シェルズサイドがこう。

おやつで釣ってるのが丸分かりですね!



IMG_6430.jpg


こっちはこの日初対面のふたり。
なに見てるんだろう…(´v`)



そうそう、ライくんが歯磨きのときに、わんこ用の歯磨き粉つかってるよー
という話しを聞いて


IMG_6428.jpg


その日早速父が買ってきました。

800円するんだって…すごいね…
人間のっていくら?なんて考えてはいけません

このように、シェル会は情報収集にの場でもあるんですねぇ
勉強になります


ライくんのお姉ちゃんも、今度は是非!お会いしたいなー(´∀`)



プロフィール

エリナ

Author:エリナ

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR