暴君の変化

おはようございます。
朝起きてドアを開けると

IMG_6526.jpg


撫でてもいいと言わんばかりのルイ殿

ちなみに向かいの部屋には兄が居て、兄にひっくり返ってたのかわたしにひっくり返ったのかは
よくわかりません


IMG_6527.jpg


一昨日のブログのように、うるさいとき、いけないことをしたときに
人の手によってアヒル化するルイ

つけた人間のところには行かないけど、他の人間のところにこっそり外してもらいに行ってるみたいです。
しかしつけられる原因となった悪行は皆知っているので、外してもらえず。


IMG_6528.jpg


つけれそうな物はとりあえずお犬様につけてみる我が家
今回は磁気ネックレス


リッキーは人間が喜びそうなことを知っていて(カーテンの穴から顔を出すなど)
写真を撮るまで決して動かなかったという生粋のモデル犬でしたが

ルイも最近そうなりつつある気がします。
だいたい嫌そうな顔してるけど(´ω`)



プロフィール

エリナ

Author:エリナ

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR