経過報告

こんな時間の更新になってしまいました。

IMG_6554.jpg


昨日も書いた予想通りといいますか、
ルイはあれ以来吐いておらず、元気。元気すぎる。

リッキーはよく吐いていたし、犬はよく吐くものだよ。と聞いていたので
これが普通かと思っていたのですが

ルイって全然吐かないんですよねぇ…

だからこそ吐いたときは心配というか。


IMG_6556.jpg


ただそれももう心配いらなさそうです。
昨日の夕方散歩では、元気有り余って小学生相手や、もはや相手もいないのに
吠えて暴れたらしく、母に怒られたそうです。


IMG_6557.jpg


わたしが寝てるとルイがたまに様子を見にきてくれます。
弟や、兄が出かける準備をするのを追いかけるついでに。

…。



プロフィール

エリナ

Author:エリナ

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR