ルイのおみまい

おはようございます。
またも昼の更新となってしまいました。

今日も今日で横になってばかりです…

家族がみんな出かけたのか、

IMG_6560.jpg


ルイが傍についていてくれました。
わたしは2段ベッドの上なので、
下のベッドにいたり、わたしが見れる少し離れた廊下からじっと見ていたり。


呼んでもよってきてはくれませんが、


IMG_6562.jpg


ネタになりそうなバナナを持ってくるとすぐに駆け寄ってきます。


IMG_6563.jpg


モデル料を期待していたようなので、
少しあげました。
あんなに横暴な性格なのに、ちびちび食べかわいい(*´ω`)


スポンサーサイト

プロフィール

エリナ

Author:エリナ

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR