いいお尻してまんなぁ


今日は雨、散歩もなし。
今のところお散歩の要求吠えもしたことないし、トイレも家の中でできるので
ちょっと激しめにおうちの中で遊んでいます。

IMG_5811.jpg

ご飯が出てきたら話は別ですが。
見てくださいこの目!
すんごいキラキラしてる…!

IMG_5812.jpg

長い時間はできないけど、マテもできるように。
ご飯がないと待たないけど

目を見てきたら「ヨシ」するようにしてたら、覚えたようで
マテ始まってすぐアイコンタクトしてきます。このキラキラの目で!

DSC_0038_20130402212917.jpg

ソファの上にもわしわし上りますよ。
お尻の肉付きがよくなってきました。かわいい。

あとはもう少し毛がのびて、お尻振って歩くようになればいいな

DSC_0037_20130402212917.jpg

でもテーブルの上のものは取らないでほしいよ…

楽しそうな顔してるとこ悪いけど取り上げました。

IMG_5813.jpg

乳歯の抜け具合。
前歯が生え変わって、だんだんと奥の方に進みます。
昨日抜けた分は拾いました!やったー!

前歯は綺麗に生えてきてます。
リッキーは下の前歯ガタガタだったけどねぇ…


にほんブログ村 犬ブログ シェルティーへ
スポンサーサイト

Comment

Post a comment

非公開コメント

こんにちはー(* ^ー゜)ノ

あはは(笑)確かに、いいお尻してまんなぁ☆
食べちゃいたいですね♪(不審者?)

ゴハン待つ顔は、さすがワンコ(笑)キラキラですね!
フードは、ふやかしてるのでしょうか。
完食する姿もまた可愛いですよね(*´`*)

ダルパンさん

ダルパンさん、こんにちはー(´∀`)丿

肉付きがよくなって触り心地がいいです笑
ほんと、食べちゃいたいくらいですよねー

ご飯を持つと目を見てきます。
すごく訴えてきます…
ブリーダーさんが、ドライフードを食べるならふやかさないでいいとのことなので
うちにきて割とすぐにドライフード食べてますよー!

でもふやかした方が胃に負担が掛からないとか、
ドライフードじゃないと歯が綺麗にならないとか
悩むところですよね…

プロフィール

エリナ

Author:エリナ

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR