終始本気の男

おはようございます。
体調もやや回復しまして起きてる時間も増え
せっかくなのでネタと一緒に過ごしてみることに。


IMG_6601.jpg


あれ?こんなに人間の食べ物に食いついてたっけ?(’A`)

ちなみにこれは祖父母からもらった栗まんじゅう。
冷凍してあるものを、レンジでチンして食べます。


IMG_6602.jpg


そう、栗まんじゅう(´∀`)
目がマジです。

砂糖が入ってるから、ルイには無理だねぇ〜


IMG_6603.jpg


っていう話はルイの耳には届いておらず


IMG_6604.jpg


これはもう強奪です。

(´_ゝ`)


リビングより自分の部屋が暖かいので、横になるときは部屋にこもるんですが
ルイがかなり頻繁に見にきます。

見にきて匂って帰っていくのはいいんですが、
是非扉は閉めていってほしい。さむい。




プロフィール

エリナ

Author:エリナ

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR