動けない朝

早朝

ちょっときてー

と呼ばれた理由

IMG_6658.jpg


果物キャップを被せられ、固まってる…

しかもこれ、ちょっときてーって呼ばれたのが洗顔中。
そのあと顔にいろいろ塗りたくってしかも一旦呼ばれた方に行き、
おっ、とこれを見つけて自室にカメラを取りに行って戻って…と

結構な時間が経ってなおこの状態


IMG_6659.jpg


引いてとってみる。
おいおい外さずに離れていくんかい、と切ない眼差し


満足して自室に戻って
着替えて帰ってくると


IMG_6660.jpg


移動してた。


自分で移動したのかな?
誰かが抱っこで移動させたのかな?


ちなみに、あさんぽもしばらくこの状態で行きました




【おまけ】

IMG_6661.jpg


チーズフォンデュしたとき。
具材の野菜欲しさにお皿に鼻突っ込んでます

(´_ゝ`)


さむいですねぇ・・・これからコタツだそう

プロフィール

エリナ

Author:エリナ

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR