fc2ブログ

我が家にお客様がやってきた


嬉しいお声掛けにより、我が家にお客様をお招きすることに。

このことを知らないのはおそらく

IMG_6747.jpg


この方だけ。

外に向かってギャンギャンと吠えております。




その相手は












IMG_6748.jpg


ルーキーくん!

いらっしゃーい!へ(´∀`*)ノ

わたしは仕事だったので不在でしたが、カメラを父に預けて行きました。


IMG_6750.jpg


嬉しそうに入ってきてくれたルーキーくん


さっきまで吠えてたルイは


IMG_6751.jpg


当然のように出窓に移動。

顔がもう謝ってる。
親分に吠え散らかしたね…


IMG_6752.jpg


ルーキーくんは家を探検探検!

2階にあがると、自分だけじゃ降りてこれないらしいので主にリビングだけ(´^ω^)
キッチンに顔を出しておりました。





この後、(無理矢理)ツーショットなんかもでてきます。
お楽しみに!



スポンサーサイト



プロフィール

エリナ

Author:エリナ

月別アーカイブ

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR