お誕生日おめでとうでした。


おはようございます。
昨日はルイにお祝いのお言葉ありがとうございました!(*´∀`)

今日はルーキーくんが遊びにきてくれた日のことを一旦お休みして
昨日の様子を。


IMG_6826.jpg


ルーキーくんのお姉ちゃんから。
ラインで送られてきました〜かわいい(´∀`人)


IMG_6820.jpg


プレゼントについていたリボンにも慣れ


IMG_6825.jpg


そのまま寝てる…

慣れ過ぎじゃない?(´Д`)


IMG_6821.jpg


夕飯は豆乳スープ サツマイモ入り

豆乳スープのあとにちゃんとフードも完食

デザートを作ったことも知ってるので、期待の眼差しが降り注ぎます

あと1人誰か帰ってきてから、という謎ルールで待ってみても誰も帰ってこず
ルイ、諦めて2階に上がってしまいました


IMG_6822.jpg


ので。
今いる人間でお祝い。

サツマイモのムースを作りました。

サツマイモとヨーグルト、豆乳とマシュマロのみで作り上げた
超簡単ムースなんですが


IMG_6823.jpg


芋がところどころ固くて裏ごししたので
かなりなめらかな舌触りじゃろうて…(´m`)


IMG_6824.jpg


謀らずも買った日付が日付だけに、誕生日プレゼントっぽくなってしまいました

ダイ○ソーで指サック式だけど指先がブラシになってます
イイネ!


スポンサーサイト

プロフィール

エリナ

Author:エリナ

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR