まだ遠い

ルーキーくんちから、パンをいただきました。

IMG_6837.jpg


会ったときにたまにお話を聞いていた、ホームベーカリーでの手作りパン!
さっそく翌日の朝食にいただきました。


IMG_6838B.jpg


しばらくもじもじしてましたが
味がしないだろうにまな板を舐め


IMG_6840b.jpg


結局持って行った。

すぐに取り上げられたけど、怒ってました。
おいしいもんね…!


IMG_6841.jpg


しれっと持って行けなかったルイ
昨日はこの位置から出迎えてくれました。

一応階段の上には出てきてくれるけど、ここからは降りてこない


IMG_6842.jpg


コタツを一旦出したものの、また暑くなったので片付けました
ルイのハウスもしっかり冬仕様になっていますが
ベッドはそのまま。枕として使われています。



スポンサーサイト

プロフィール

エリナ

Author:エリナ

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR