しかくくおさまるい

おはようございます。

もう冬に一直線かなぁ、と思ったのに
11月に入ってまた暖かくなってます。ちょんまげ地方です。

IMG_6864.jpg


一度出たコタツは再び片付けられ
ルイも涼しい場所を求めて玄関の角におさまってます

四角い…

横になるときに自分の幅を分からず壁にぶつかってしまい
押し戻されてこの様なのか


IMG_6865.jpg


10月の方が寒く感じたよね(´Д`)

それよりルイさん
あなたのパパラッチは昨日21時まで仕事して、その後上司に飲みに連れてってもらって
帰ってきた頃にはあなたは寝てたし、電気もつけられなかったわけなんだけど


IMG_6866.jpg


と願い通じて
今朝のルイは非常に協力的


IMG_6867.jpg


どっしりと腰を降ろし


IMG_6868.jpg


微動だにしない。

もっと動きがあると嬉しいなーって思うけど
ほんとに動かない。

耳の向きが動くくらい




ありがとよ…(ノД`。)



プロフィール

エリナ

Author:エリナ

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR