いつの間にぬいぐるみになったのか



昨日も帰ってもルイの姿を見る事なく
夕飯を食べ
お風呂に入ろうと2階にあがると

IMG_6891.jpg


いた。

廊下にいた…

その横を普通に通ってみるけど


IMG_6892.jpg


目すら開けない。

たまに、足音なく現れるよね!!と家族には言われますが
人間の何倍もの嗅覚と聴覚を持ってるルイ

気付いてないっていうか、いや気付いてるでしょ!?


IMG_6893.jpg


その後、わたしに遅れて部屋に入ってきましたが
おかえりのおの字も感じられない態度で眠りつづけてました。

ちなみにお風呂からあがったら、ひっくり返って寝てました。




そんな寝太郎だけでは心苦しいので
ルーキーくんのお姉ちゃんからいただいた画像置いていきます。


IMG_6894.jpg


江津湖で会えるそうです

セーブルのチコちゃん!
かわいいー!
おっとりしてる女の子だそうです


IMG_6895.jpg


こう見るとラブラブな2わん

ですが、ルーキーくん、うまくチコちゃんにかわされてるそうですよ(´^ω^)


スポンサーサイト

プロフィール

エリナ

Author:エリナ

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR