続く雨、余る体力

おはようございます

昨日も今日も大雨のちょんまげ地方
こないバスを待っていると、車が通る度に水が跳ねてきて
洗ったばっかりの靴が…(´A`)アァ

IMG_6900.jpg


ルイはもちろんあさんぽに行けず
家のトイレですべて済ませております。

リッキーみたいに、トイレ完全外派のわんこは大変だよね…と
こんな日は思わずにはいられません(´Д`)


ルイはトイレに関しては心配ないけど
散歩にいかないとなにか変

昨日帰宅したとき、いつもは2階で寝てるのに
リビングでソファに顔突っ込んで寝てました

そんなルイに朗報

IMG_6899.jpg


今年も!

やってきました!藍風亭トラフグ祭り!

ふぐ刺しにふぐ唐揚げ!
と人間は小躍り

わんこは煮魚の味がしみてない部分だとか
メニューによって食べれたり食べれなかったり

ルイは前回カニを狙ってましたが…


IMG_6901.jpg


まだ全然出かけないけど、
出かける準備をしてると勘違いして着いてくる

階段の途中まで来たと思ったら立ち止まって、
上るか、下りるか考えてます。

2階での用事を済ませて戻ってくると、まだここにいた。


スポンサーサイト

プロフィール

エリナ

Author:エリナ

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR