念願じゃないの?


おはようございます。
昨日も結局一日雨、
丸2日散歩に行っておりません

IMG_6911.jpg


昨日も書きましたが、様子がちょっと違う

よくルイに見られてる気がします
お風呂上がりにドライヤーをしてると視線


振り返るとじっとりとこちらを見てきた
かと思えばあくびと伸び


IMG_6912.jpg


ベッドにうつってこれまた大きなあくび


IMG_6913.jpg


散歩行ってないんだから、体力は有り余ってるだろうにと思うのですが
そういえば家族が出かける度に、家の周囲で気配を感じる度に
大暴れだからね…

この前外で靴を洗ってたときは一度も吠えず
おりこうだったんだけどなー(´Д`)


IMG_6914.jpg


今朝こそは散歩に行けます


…行きたいんじゃないの?(’A`)



プロフィール

エリナ

Author:エリナ

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR