ルイ丸洗い

昨日書いたとおり、ルイをシャンプーしました。
温泉に行った以来だから…ひと月くらいあいてるのかな(´Д`)

おでこの匂いがやや強くなってきておりました
ごめんよー

IMG_6977.jpg


お風呂の前のスリッカータイム

大きな毛玉もシャンプー前に除去
アヒル大活躍です。

できる限りほぐして切る部分を減らします
その間、ルイ寝てた…


IMG_6978.jpg


わしわしと2度洗い
かなりさっぱりしたでしょう!

シャンプー中も寝かけてましたが


IMG_6981.jpg


浴室から出ると元気元気
人で拭き壁で拭き


IMG_6979.jpg


タオルにくるまれても落ち着かず
洗面所を動き回るルイにドライヤーをかけ


IMG_6980_20151122213400b2e.jpg


任務完了(´Д`A"

気持ち良さそうにしているのをみると、がんばった甲斐があったなぁと思うんですが
洗面所から出てすぐにトイレに直行、そのままおしっこされるとちょっと複雑だよ!




プロフィール

エリナ

Author:エリナ

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR