好きな道 / 迷子札が届きました


しつこく続きますが昨日に続きバーニーズに会って帰る途中。
車通りの少ない道を通って帰りました。

リッキーの一押しスポットがあるのでそこに連れて行きたいという気持ちもあった。

IMG_1557.jpg

これがリッキー。動くリッキーを動きながら撮ったので躍動感しかない写真ですが
どんなに足が痛くてもこの道はルンルンでした。

DSC_0163.jpg

そしてルイ。
締まりのない口をしていますね

ここがどういう場所かというと

IMG_5835.jpg

こういう場所。

IMG_5836.jpg

子どもが大人より高い目線になれる場所。
進んでいくとだんだんだんだん高くなる。そういう場所です。

ここは最後は坂になってるので抱っこでおろす必要もなし

IMG_5837.jpg

好きになってくれたらいいなぁ、程度に思ってたけど
顔を見るとすぐわかる

あ、すごい好きだ

ピントが合ってないのが悔やまれるくらいへらへら笑ってます。

DSC_0180.jpg

散歩中はあまり引っ張らないルイですが、
家までの帰り方がわかる道になると引っ張ります。

引っ張るというか、走り出す

DSC_0137.jpg

そうそう、ついに迷子札が届きました!


アジャスターが前にきて迷子札とぶつかり、歩く度にチャリチャリ言ってます
本人は特に気にしてないようです
どこにいるかわかるから人間的には問題ないけども…


成長に合わせて紐の方はどんどん変えていこうね!

DSC_0152.jpg

はめてみた

毛は伸びかけだけどあまりわからないです
ま、おしゃれのためじゃなく、万が一のとき家に帰ってくる可能性を上げるためのものなので
これでいいかなーと思います。


にほんブログ村 犬ブログ シェルティーへ
スポンサーサイト

Comment

Post a comment

非公開コメント

プロフィール

エリナ

Author:エリナ

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR