期待は裏切るためにある

おはようございます

いつもより残業で遅くなった日
考えるのは明日のブログネタのことばかり



ネタは起きてるかなぁ…という淡い期待は

IMG_7152.jpg


粉々に砕かれました。

リビングでご飯を食べてても降りてこない
自室でぬいぐるみ抱えて寝てました


小さいぬいぐるみ好きだしね…(*´∀`)


IMG_7153.jpg


その後ペットボトルと寝る

遊んだなこれは。

しっくりはこないだろうよ…(´Д`)


IMG_7154_201512062249051d8.jpg


お風呂からあがると今度はベッドに母と寝てる

どうやらルイの方が先だったみたいです

なんとか一緒にベッドに寝てもらって喜ぶ人間
健気というか、なんというか…


IMG_7155_20151206224906b39.jpg


これもそう長くは続かず
暑くなったんでしょう、床に寝てました。


この寒いのに床に!!




プロフィール

エリナ

Author:エリナ

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR