またも新種発見か


近所のダイソー、腰より下がマジックミラーになってます。
リッキーはここに映る自分の姿を見るのが好きでした…


ルイはというと

IMG_5846.jpg

多分おそらくですがこれが自分とは思ってないんじゃないかな…
テレビとかゲームとかよく見てるし、その感覚かもしれません


今日もおなじみになりつつある公園に行ってきました。
グラウンドが見えると走り出します。

お外に好きな場所が増えるのは嬉しいね
この調子でお散歩も好きになってほしいなぁ

DSC_0060_20130407184256.jpg

とは言っても二足歩行はしなくていいよ(;´ω`)

DSC_0083.jpg

一度走るとノってくるので、公園の後はスムーズにお散歩できてます。
家の近くだと分かると引っ張って先へ先へ急ごうとしますが、
今日は玄関に入る前にしばらく止まってみたり

もっと外にいたいって思ったのかなー

IMG_5843.jpg

夕方はシャンプー。
初めて父に、しかも初めて浴室でシャンプーしました。
洗面所で洗うと飛び降りようとして危険なので…

IMG_5845.jpg

で、アフター。
今回もよく膨らみました!

こうして見ると成犬に近づいてるんだって感じますね…
もう少しゆっくりでもいいんだよー



にほんブログ村 犬ブログ シェルティーへ
スポンサーサイト

Comment

Post a comment

非公開コメント

プロフィール

エリナ

Author:エリナ

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR