健康思考の男

食パンが焼けるまで、毎朝あひるになっているルイ
洗面所にしばしこもってもらっていましたが、リフォームで張り替えたばかりのクロスが引っかかれて黒ずんでいたためこの作戦は使えなくなりました…

IMG_7240_20151215091119401.jpg


アヒルになると、口でつついてくるし、歩き方も変わってきます。
例えていうなら、散歩デビューしたときのようなぎこちない歩き方


まぁあれは馬でしたけどね。


IMG_7241.jpg


フードを食べたあとは人のヨーグルトをもらいます。

無糖だけどおいしそうに食べる。


この前焼きヨーグルトを作ったときのこと。

最初に水気をとるんですけど
切れた水気って乳清じゃないですか。
あれかなりすっぱいのに喜んで舐めきってました。

ヘルシーすぎる!
でもヘルシー思考すぎて、食卓に最初に運んだサラダ盗み食いすることも。

最近はトマトよりブロッコリーが好きみたいです。


IMG_7242.jpg


かわいい。
ステップなくても上り下りできるのに
パピーのときから律儀につかってます。



上りだけ。

スポンサーサイト

プロフィール

エリナ

Author:エリナ

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR