犬生初か


おそようございます。
今朝は人間も犬も長崎のお土産を食べました。

豚まんにカステラ

ルイは

IMG_7359_20151219112023202.jpg


産まれて初めてかな…カステラ(´ω`)

人間と一緒か、それより後じゃないと

カステラ=食べれると認識して強奪しかねないので
今日一緒に。


IMG_7360.jpg


ちょっと食べてみたけど、
普通に人間も食べれる甘いカステラでした。


パサパサかと思いきや結構しっとりしてるんですねぇ


IMG_7361.jpg


りんごとカステラを並べておいてますが

もちろんカステラから。


IMG_7363_20151219112027eb2.jpg


カステラを口につけたままりんごを食べようとしたもんだから


IMG_7364_20151219112029293.jpg


それをさらに見つけて嬉しそう

量が多かったので、今日はお昼もカステラです。
もうちょっと買ってくればよかったかな(*´ω`)



プロフィール

エリナ

Author:エリナ

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR