最近のお気に入り

最近我が家で大ヒット

IMG_7400.jpg


一番にごり。

とろみがすごいです。
18度弱と度数も高いです。



買って1週間足らずで2本目を購入

冬限定なので、売り切れるか冬が終わるまで買いそうだな…(´∀`)


IMG_7401.jpg


ルイも新しいおやつに夢中
酒瓶の上に置いておくと


IMG_7402_20151222225648d61.jpg


お許しも出ます。

しかしここは健康志向の男
ジャーキーから早々に野菜に切り替わります。


鍋に入れる前のキャベツをおすそわけしますが


IMG_7403.jpg


今度はテーブルの上に顎を乗せてアピール

それでももらえない場合は


IMG_7404_2015122222565130b.jpg


テーブルの上に手をかけてみます。

勝手には食べないんですが、かなり葛藤してるみたいです。


IMG_7405_201512222258343ef.jpg


いけないよと声をかけるとぴゃっとやめました

我慢できるの、えらいぞー!(´∀`)




プロフィール

エリナ

Author:エリナ

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR