プレゼントをプレゼント

今日はクリスマスイブですね!
もう我が家にはサンタさんはこないか…と思っていたのですが

ルイがいたわ…

なにも用意してないなぁ(´ω`)
たくさんいただいたからもういいかなぁ…

IMG_7409.jpg


去年のサンタ帽どこいったかな…
確かダイソーで買ったキッズサイズのだったんだよねぇ


代わりにお下がりですけどセーター着てます
寒くなってきましたからね…


IMG_7411.jpg


2階のベッド?
すっかりルイのものになってますがここも冬仕様になってます


うまくまるまって寝てました…(´ω,`)
今年は熊ドームの出番少ないか

たまーに入ってるのを見ますけど、見つかるとすぐに出てしまう


IMG_7412.jpg


こちらは初夏、弟が誕生日にもらったらしい座椅子

を、座り心地がいいので今まで学校に置いておいたものらしいです
ルイのまくらになってます。

…メリークリスマス!


スポンサーサイト

プロフィール

エリナ

Author:エリナ

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR