ちょんまげ家のクリスマス2015


ちょんまげ家のクリスマス
夜はチーズフォンデュとピザを食べました。

IMG_7445_20151226101055761.jpg


ということはこちらの方もパーティーなわけで
大好きなブロッコリーをもらってました。

そのおかげで今日の散歩は大量
小さいビニール袋では追いつかないほど。(´Д`)


IMG_7446_2015122610105774d.jpg


もう少し小さくちぎって!!と心配をよそに
誰にも邪魔されないように部屋の隅にもっていってちまちま大事に食べてました


IMG_7447.jpg


食べ終わった後はまた1枚目に戻る

食べ物をくれる父から離れません


もう一度言いますが
そのために今朝は大漁でした



IMG_7448_20151226101100a40.jpg


ルイにはケーキの準備をしてなかったから
代わりにお野菜なのか…


IMG_7449_201512261011019e1.jpg


こっちは彼から
狙っておりましたが食べれず(´m`)




プロフィール

エリナ

Author:エリナ

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR